最新美容エステ・ヒト幹細胞培養液を使った施術を受けられるサロン☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達から素敵なサロンがあるよと
教えていただいたところが、本当によかったので
みなさまにもご紹介キティはぁと

今回うかがったサロンは
Natural beauty salon Le Reveclover*

代官山駅から1~2分のところにある
アットホームなサロンです♪.・。*


今回お願いしたメニューは
プレミアムリバースコース (ヒト幹細胞培養液使用)
¥30,000
キラ





お肌を根本から改善する人気メニューで
ヒト幹細胞培養液を使った最新美容エステなんですusagi**




私のお肌の悩みはニキビ・・・
育児や家事、お仕事などにおわれて
睡眠不足なだけではなく
なかなか自分のお肌のケアができないので
プロの方にお肌の状態を見ていただいて
ケアしていただく時間はとても大切!!





カウンセリングをしていただき
お茶を飲んで施術開始笑顔


こちらのヒト幹細胞培養液
どんな効果をもたらしてくれるのか楽しみduffy**


今回使うのは
XLuxesプロケアリバーサーセラムですひらめき

肌の再活性化を促す美容成分を厳選して
そのチカラを最大限に発揮するバランスで配合していますじーっ

既存のエイジングケアを凌駕する夢の美容液なんですってミニーちゃん




こんなに盛りだくさんの内容のコースですポイント
これ
リストマークディープクレンジング
リストマーク肩首デコルテマッサージ
リストマーク泡洗顔
リストマーク毛穴クリア・イオン導出
リストマークヒト幹細胞培養液エレクトロポレーション
リストマーク筋肉トレーニング
リストマークイオン導入
リストマーク整肌/小顔マッサージ






白を基調とした清潔感があり
リラックスできる空間で施術を受けます笑顔

こちらにお着替えをポイント





100分の幸せな時間は
気持ちがよすぎて、ほとんど寝てすごしてしまった私おやすみ

痛いところなどは全くなく
施術が終わって、自分の顔を見てビックリ!!

ツルッツルで、お肌を触ってほしくなっちゃうくらいusagi**





2~3日たつと、リフトアップも実感できるんだとかキラ

それも楽しみすぎますポイント





お見苦しいですが・・・
施術後のすっぴんを公開これ

1回でくすみがとれて、目元がスッキリ笑顔



今回、施術を担当してくださったのは
笑顔が素敵なオーナーさん♪.・。*


丁寧な施術に感動いたしました笑顔
ありがとうございましたキティne





施術が終わったあとは
こちらのドレッサーでヘアスタイルを直したり
メイクができるのですが
せっかくツルツルお肌にしていただいたので
私はすっぴんで帰りました!!






今度はアーユルヴェーダトリートメント
受けてみたいと思いますusagi**




お店Natural beauty salon Le Reve
東京都渋谷区恵比寿西1-34-21 クレスト代官山102
恵比寿駅西口より徒歩8分、 代官山駅より徒歩1分
中目黒駅より徒歩5分

03-3461-1884
営業時間 10:00 - 23:00 (受付21時まで)
店休日 不定休



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿