マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ レセプションへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

本日からOPENのマイメロディ&マイスウィートピアノカフェ
レセプションに
行ってきましたハート






マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ
誕生から40周年を迎えるサンリオキャラクターである
マイメロディと友だちのマイスウィートピアノをモチーフとした
とってもかわいい空間に
音符





たくさんのオリジナルメニューがありますusagi**
いくつかご紹介キラ


クラウントリュフの香るお花畑のエッグベネディクト ¥1,730

スモーキーなベーコンと香ばしいメカジキの
2種類のお味が楽しめますusagi**

かわいいカップに入っているのは新玉ねぎのスープ






クラウンあなたはどっちを選ぶ?マイメロディチキンカレー
  マイスウィートピアノベジタブルカレー
¥1,280







クラウンいちご大好きパフェ♪ ¥1,180


ネーミングのとおり、イチゴがいっぱいのったパフェ食事
上にのっているマカロンがかわいいですお手入れ中♪




クラウンエルダーフラワーの香るソーダ ¥980





レセプションでおかわりして飲むくらいおいしかったですキティne

カフェオリジナルアクリルホルダーつきclover*





クラウンマイメロディラテ ¥680

このラテアートかわいすぎる♪.・。*
飲むのがもったいないですキティne




クラウンラワーポットサラダ ¥1,080

フレンチドレッシングとゴマドレッシングの
2種類のドレッシングがあります♪.・。*



クラウンマイスウィートピアノのスウィート❤なデザートピザ ¥1,280


可愛いピアノちゃんの上からオレンジ風味のソースをかけると
中から マシュマロのとろけたチョコピザが登場しますusagi**

ぜひ体験してみてください!!






マイメロディ・マイスウィートピアノ フードメニューを注文すると
カフェ限定ペーパーランチョンマットをプレゼントしてもらえますよキラ



カフェの入口には、記念撮影ができるフォトスポットも登場





マイメロディ&マイスウィートピアノカフェでしか買えないカフェ限定グッズや
マイメロディ関連商品もたくさん置いてありましたclover*










こんなかわいいドーナツもこれ
テイクアウト限定です笑顔




とってもかわいいカフェで、混んでいると思いますが
渋谷パルコの近くに行ったら
一度見てみるのもよいかもポイント




お店マイメロディ&マイスウィートピアノカフェ
会 場 THE GUEST cafe&diner (渋谷パルコ パート1・7F)
期 間 2015/03/19 (木) -2015/05/31 (日)
OPEN 11:00 / フードL.O. 22:00 / ドリンクL.O. 22:30
お問い合わせ 03-3477-5773 (THE GUEST cafe&diner)






 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿