メタボリック マクロビ雑穀スムージー 新製品 プレス発表会へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

メタボリック マクロビ雑穀スムージー 新製品 プレス発表会
行ってきました
ハート




会場はHATAKE AOYAMA笑顔
大好きなイタリアンレストランですポイント




ドラッグストアでもよく見かける粉末スムージーclover*
現在売られているものだけでも50種類も程度あるそうです!!


私もいろいろと試してきましたが
やっぱり手軽で便利ですよねキラ


今回の主役はこちらこれ
メタボリック マクロビ雑穀スムージーお手入れ中♪






ミキサーやジューサーを使わなくてはならないものは
洗いものが増えてしまいますし、時間がかかるので
何かに入れて溶かすだけなのは
毎日ラクチンですお手入れ中♪


昨年はスムージーやグラノーラがブームになりましたが
今年は雑穀なんだとかミニー!


マクロビ雑穀スムージーには
キヌア・アマランサス・チアシードなどの雑穀と
フルーツが全部で20種類も含まれていますこれ





最近、勉強することが多いスーパーフードがたくさんなのは
うれしいポイントusagi**


それだけではありません!!
こんなものも配合されていますプレゼント↓

リストマークお米由来の植物性乳酸菌(殺菌)が20億個(17g当たり)
リストマーク不足しがちで、慢性疲労や肌荒れの原因となる鉄分
リストマーク100種類以上の野草などから作られた植物発酵エキス
  活性型酵素(穀物発酵エキス)
リストマークダブルの食物繊維 2300g






合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なので
安心して長期間飲み続けられます音符


マクロビ雑穀スムージーがあれば
セレブが実践するマクロビオティックの概念を取り入れているので
手軽にマクロビ体験ができちゃいますお手入れ中♪
これ




そんなをマクロビ雑穀スムージー
早速お試し!!


まずは、オススメだという豆乳に入れて飲んでみましたポイント





スプーンで1杯すくって
豆乳に笑顔





30秒ほどまぜて、いただきますキティはぁと


上に残っているツブツブは溶けませんキラ
飲んでみると、ぷっちぷちの食感が楽しめました♪.・。*
サクサクの食感もあります♪.・。*

香ばしくて、飲みごたえのあるドリンクに変身ですclover*





次は、ヨーグルトに入れてみましたキティはぁと






ヨーグルトにも、スプーンで1杯キラ






ちょっと多いかなと思ったのですが
これくらいでちょうどよいみたい♪.・。*

ヨーグルトに混ぜると、ちょっともちっとして
サクサク&ぷちぷちの食感は豆乳に
入れたときと同じ笑顔

ちょっと時間を置いて食べてみても
その食感は変わらずでしたポイント


チアシードが入っているためか
おなかにたまりますduffy**







マクロビ雑穀スムージーを使ったクッキーもいただきましたじーっ

いろいろな使い方ができるので
おうちでの楽しみ方も広がりますバラ





雑穀は栄養価が高いだけでなく
体を温めたり、美肌効果も期待できます


雑穀にはとても素晴らしいエネルギーがあるので
毎日の生活に取り入れていきたいと思いますひらめき






このまぜるだけの自然派スムージーには他にも
グリーンスムージー・アサイーベリースムージー
ハニージンジャースムージーがあるので
試してみたいですねミニーちゃん




マクロビ雑穀スムージーは3月23日(月)に発売されますミニー
値段は2.000円(税別)ですすきすき!

チェックしてみてくださいねスヌーピー



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿