お土産を買いに!KIHACHI(キハチ)アトレ恵比寿店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

撮影の帰りにお土産を買いに
KIHACHI(キハチ)アトレ恵比寿店♪.・。*


クラウンハチミツロール

蜂と蜂の巣の焼印がかわいいですclover*





お高めですが、やっぱり期間限定にひかれちゃうんですよね笑

クリームは甘さ控えめで、さっぱりとしているので
ぺロリといただいちゃいましたプレゼント

2人でわけるのに、ちょうどよい量かな食事





クラウントライフルオムレット


キハチトライフルロールがもっと手軽に
食べられるのがこちらのとトライフルオムレットキラ





スフレ生地がふわっふわ&しっとりで
とってもおいしいです♪.・。*


ディプロマットクリーム、シャンティー、フルーツの
相性がバツグンclover*


伊勢丹新宿店アトレ恵比寿の店舗限定なので
近くに行くときはチェックしてみてくださいね笑顔






お店キハチ アトレ恵比寿店 (KIHACHI)
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 3F
03-5475-8462






 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


キハチ アトレ恵比寿店ケーキ / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1