2月6日はブログの日☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

2月6日はブログの日なんですってすきすき!

アメブロさんに教えていただき
はじめて知った私ひらめき


私はブログを書きはじめて
実は11年目です

もうすぐ12年目になりますじーっ

就職活動の記録を残そうと思ったのが
ブログを書きはじめてたきっかけだったかな♪.・。*

はじめはアメブロではなく
違うところでブログを書いていましたえんぴつ

以前のブログを見返してみると
とても恥ずかしくて、みなさまに見せられるものではありませんが
でも、よい想い出なので、消さずに残してありますキティはぁと



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!


軽井沢へ行ったときに
素敵なカフェで朝食をとりました



選んだカフェは
カフェ・ル・プティ・ニ・トロワ(cafe Le Petit Nid 3)ハート




素敵な雰囲気のカフェです!!
店内にはアンティークのテーブルやイスが並び
テラスもありますお手入れ中♪




フレンチトースト 800yen



実はこちらのフレンチトースト
前日までの予約が必要です♪.・。*



平日の朝イチで行ったところ
運よくひとつだけフリーのフレンチトーストが残っていたので
注文させていただきましたポイント



ふわっふわのフレンチトーストですキラ
たっぷりのメイプルシロップと一緒にいただくのが
オススメです音符



デラックスダージリンと一緒にいただきますお手入れ中♪

素敵なカップでいただくと
さらにおいしく感じますねひらめき


もうひとつ注文したのは
ホットケーキ(自家製プリザーブとメープルシロップ添え)



こちらも800yenclover*

ホットケーキには粉砂糖でかぼちゃのイラストがハート
ハロウィンの時期だったからですねPumpkin+゜

自家製ブレンドはポットでの提供でしたので
ゆったりといただけます




オーナーのご夫婦はとても優しく
また来たいと思えるカフェでしたやったねうさたん


クラウンカフェ・ル・プティ・ニ・トロワ(cafe Le Petit Nid 3)
〒389-0113
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1398-457
Tel/Fax. 0267-48-3334
Shop Open 8:00-17:00
Shop Close THURSDAY,FRIDAY