フランスの老舗ブランド・レペット初のフレグランス☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

マキア様より素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

レペット オードトワレ
はぁとv




フランスの老舗ブランド、レペット初のフレグランスです
ポイント
ボトルがかわいいなぁと思っていたんですキティはぁと



バレエの世界観を反映したム
スキー パウダリー ローズの香り
キラ

使ってみたところ・・・
とても優しく、やわらかい香りに包まれているよう
おやすみ

優しく、繊細な香りはバレリーナのような
軽やかでエレガントなオーラを与えてくれるんだとか
ハート


*******
GENDER : WOMEN
NOTE : フローラル(ムスキー パウダリー ローズ)
CATEGORY : FRAGRANCE
50ml ¥8,640 - (本体 ¥8,000-)

*******



ボトルだけでなく、箱もかわいいですし、
細かいところにもこだわりを感じるフレグランスです♪.・。*


 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿