ピザダーノのピザがお得☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

クリスマスにピザを食べなかったので
急に食べたくなってしまい
頼んだのはピザダーノのピザc.kitty*

とってもお得な
全品Mサイズ1800円、2枚で3000円(税抜)
というお値段だったのでニコちゃん

夫婦2人で食べるので
Mサイズのピザを注文しました音符





注文したのはカルテットグランはぁとv

リストマーク香味カルビ(牛)
リストマークうにソースの蟹いくらピザ
リストマークキャビアとスモークサーモンのピザ
リストマークトリュフソースのポルチーニ


4種類のお味が楽しめるので
2人でちょうどよいサイズクローバー*





クリームソースやホワイトソースが
メインだったので
白ワインにあわせて食べたいピザでした♪.・。*





スモークサーモンはオーブンで焼かれていますひらめき


キャビアはランプフィッシュの卵ですが
見た目も豪華になりますし
パーティーにもピッタリHAPPYすきすき!





無料でタバスコ・ダーノスパイス・ハバネロソースの中から
選べたのでタバスコをチョイスしましたひらめき




予定時間よりも遅れてしまったとのことで
私が何も言っていないのに
こちらの爽健美茶をサービスしてくださいましたお手入れ中♪

ホームパーティーなどでもまた利用したいと思います笑顔


お店ピザダーノ 板橋本町店
東京都板橋区本町12-2
TEL:03-5375-3013



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


ピザダーノ 板橋本町店ピザ / 板橋本町駅本蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0