Soareak 2015 Spring - Summer Collectionへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日 Soareak 2015 Spring - Summer Collection
お友達と一緒に行ってきましたハート




とってもかわいいアイテムばかりで
購買意欲がとめられず








やわらかいカラーのものが多く
私の好みでしたプレゼント




プライベートでもオフィシャルでも着れるような
アイテムが多かったように感じましたニコちゃん



私ももちろん
春夏服のオーダーをさせていただきましたよじーっ




今からおうちに届くのが楽しみですひらめき



こちらはコレクションでいただいたお土産ですキティne

美肌茶 + 排毒茶 セット
漢方食材「デトックスセット」 + 料理レシピ
明治 果汁グミおいしくコラーゲン6000mg
明治 アミノコラーゲンプレミアム 10日分
Dr.QUEEN COSMEのソープ

など 素敵なものがつまっていましたキラ

ありがとうございましたキティne

プリンセステーマパーク参加中!楽しんでます☆パーティーレポ

 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿