第47回RSP・森永乳業 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おうちでまったりタイムのお供はこちらこれ




先日のRSPでいただいた
マウントレーニアオーガニック豆でつくったカフェラテですclover*

まずデザインがオシャレミニー

有機JAS認証を受けたコーヒー豆を100%使用してつくったカフェラテで
こだわりを感じますひらめき


甘さ控えめで飲みやすいです笑顔
1本あたり83kaclなのは、うれしいポイントやったねうさたん




RSPでいただく前からお気に入りのマウントレーニア
ニコちゃん

コンビニなどで見かけるとついつい買ってしまうんですよねハート


シアトル発のマウントレーニアシリーズを
見かけたことがある方も多いはずキラ

淹れたてのようなおいしさにこだわった
チルドコーヒーのトップブランドですポイント




リアルサンプリングプロモーションのブースでは
こちらのマウントレーニア カフェラッテ ライト(R)
試飲させていただきましたすきすき!

おいしさそのままで、カロリー30%オフのカフェラテです音符

スッキリ飲めるので
お仕事の合間にリフレッシュしたい時などにも
オススメじーっ






いろいろな商品がラインアップされているので
気分やシチュエーションによって
飲みわけています!!


期間限定・コンビニ限定には
やっぱり弱いですが笑




リアルサンプリングプロモーションでは
マウントレーニアのCMを見せていただきながら
マウントレーニアオーガニック豆でつくったカフェラテ
飲んでみました笑顔

マウントレーニアのCMの世界観
好きなんですよねハート





マウントレーニアでは
 「えらべる冬のしあわせグッズプレゼントキャンペーン」開催中!!

マウントレーニア購入ポイントを集めて
冬のしあわせグッズを当てましょうduffy**

クラウン1ptコース
  ペアマグカップ、クラッチバック、ダイアリー、スヌード 各2000名

クラウン3ptコース
  オリジナルQUOカード(3,000円分) 2,000名様

12月25日までですよclover*





どのアイテムもかわいいので
私もほしくなっちゃいました





ミルクとコーヒーの風味のバランスが絶妙
マウントレーニア、オススメですじーっ



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿