Valmuerxおもちゃ箱コラボイベントに参加してきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 Valmuer x おもちゃ箱コラボイベントに参加してきましたハート



誘ってくださったのは
いつもキレイなやぎざさんキラ
素敵な女性で私の憧れの方♪.・。*




イベントの会場は
表参道にあるセレクトショップ
Valmuer 「ヴェルム-ア」お店





オシャレなアイテムが並んでいましたclover*






かわいいのに1万円以下のアイテムも多いのは
うれしいです笑顔




このニット、かわいすぎる~音符やったねうさたん





イベントのはじまりは・・・
私のブログでもご紹介したことのある
こちらのドリンクで乾杯乾杯




Jomaハート





いつもとは違う、ハッピーな自分に変身したい・・・
そんな「超人気分」が味わえるエナジードリンクですひらめき

オシャレなデザインですよね





乾杯の後はおもちゃ箱さんのアイテム紹介お手入れ中♪




実はレセプションでおもちゃ箱さんが
お取り扱いしているアイテムに出会ったことがあり
とっても気になっていたんですusagi**





世界で一番厳しいオーガニック基準 「デメター認証」の商品をはじめ
誠実な作り手の顔が見え、哲学のある
オーガニック商品を取り扱っているショップです♪.・。*

ママの私には気になるアイテムがいっぱいぐぅ~。




こちらのランドガルテン オーガニックチョコレート
おもちゃ箱さんでお取り扱いがありますキラ




イベント後はとってもかわいいカップケーキや
シャンパンなどをいただきながら
Valmuer 「ヴェルム-ア」でショッピングも
楽しませていただきました♪.・。*



内容盛りだくさんのイベントでしたので
Valmuer 「ヴェルム-ア」さんとおもちゃ箱さんについては

また改めてご紹介させていただきますねはい、チーズ!





 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿