代官山で赤ちゃん連れならここ!chano-ma 代官山 (チャノマ)☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

代官山で赤ちゃん・ベビーと一緒に
ゆっくりできるところといえば・・・
やっぱりchano-ma 代官山 (チャノマ)ハート

大人気のカフェなので
予約をしてから行くのがオススメですclover*




白を基調とした店内で
テーブル席と小上がりのマットレス席がありますやったねうさたん


娘も大喜び





私は、日替わりメインディッシュと野菜のプレート
オーダーしましたプレゼント

こちらがセットですこれ
リストマークメインディッシュ
リストマーク野菜プレート
リストマークスープ
リストマークパンビュッフェ
リストマークドリンクビュッフェ






こちらがスープこれ

ほんのり甘くて、味も薄めでしたので
赤ちゃんも一緒に飲めるくらいお手入れ中♪


こちらが野菜プレートこれ

きのこやかぼちゃなど、いろいろなお野菜が
たっぷりusagi**





すべてのメニューにドリンクとパンのビュッフェつきなのは
うれしいポイントスヌーピー

3歳以下のお子様はママと一緒に食べたり飲んだりOKなので
うちの娘もパンを食べたり
りんごジュースを飲んだりじーっ







トースターもありますので
お好みで焼きなおしていただきますclover*



ドリンクビュッフェにはノンカフェインドリンクが
多数用意されていましたスヌーピー





冷たいものだけではなく
あたたかいドリンクも豊富すきすき!

飲み放題なので
少しずついろいろ楽しむこともできますねスヌーピー





ローズヒップピーチがお気に入りお手入れ中♪
パンもおかわり~ひらめき




授乳室や、おむつ交換台も完備されていますし
離乳食の持ち込みもOKなので
ママと一緒に赤ちゃんも好きなタイミングでお食事を食事

ミルク用のお湯もありますので
重い水筒を持ち歩かなくてもOK♪.・。*





私が注文した時のメインディッシュはこちらこれ




鶏肉の皮はカリッと、中はジューシーキラ

こちらのプレートにもお野菜や
ポテトサラダもついていましたキティはぁと


chano-mamaでは
いろいろなワークショップも開催されているので
今度はワークショップに参加してみたいと思いますキティne


mama&kids photosession
ベビーマッサージ
ファーストサインワークショップ
ママのためのカメラ講座  
など

お店chano-ma 代官山 (チャノマ)
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル2F
代官山駅徒歩2分、中目黒徒歩7分 恵比寿徒歩10分
TEL: 03-5428-4443


 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3