和洋中バイキング・ホテルグリーンプラザ軽井沢☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

軽井沢・はじめての旅行☆クリック*m

ベビ連れにオススメのホテル・グリーンプラザ軽井沢☆クリック*m
の記事の続きです音符

*******


夕食は
和洋中バイキング
笑顔



ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊していたので
ホテルで夕食をusagi**




約70種の種類豊富な和洋中バイキングですお手入れ中♪




目の前で調理される鉄板ステーキも食べ放題です食事



パスタもお願いすれば
新しいものを作ってくださいましたミニーちゃん

お寿司もあったり
上州&信州郷土料理や季節メニューも
いっぱい並んでいました!!

サーモンのカルパッチョ
きのこのマリネ
信州ハーブ鶏の山賊焼き
玉こんにゃくの甘辛炒め
きのこ汁
きゃべつメンチコロッケ

などハート




キッズメニューだけでなく
離乳食の用意があるのにはビックリ♪.・。*



月齢別(5~6ヶ月・7~8ヶ月・9~11ヶ月)
用意がありました
usagi**



バイキングなので
ちょっと試してみたいものを食べさせてみたり
食事
(アレルゲンを除去した料理ではありません)

7大アレルゲンも表示がありましたハート




おうちでも食べている
おせんべいやベビーダノンもニコちゃん



デザートもフルーツもいろいろと揃っていて
チョコレートファウンテンもありましたよキラ

11月からはドイツフェスタ2014が開催されるんだとか♪.・。*

バニラアイスクリームに
あたたかいベリーソース&レモンをかけた
こちらのデザートがおいしかったので
お気に入りでしたこれ



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


プレジールバイキング / 嬬恋村その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.0