aden+anais 海外セレブ愛用のおくるみ ブランケット使っています☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

aden+anais
海外セレブ愛用のおくるみブランケット
赤ちゃんに優しいモスリンコットンのおくるみを使っていますハート

これほんとにオススメ



2004年にNYで誕生したモスリンコットンを使用した
大判おくるみブランドほにゅうびん

おくるみだけではなく、ひざかけ、授乳カバー、タオルなど
マルチブランケットとしてもご使用できる優れものですじーっ



いろいろなデザイン・生地の種類があるのですが
こちらはオーガニック3枚組 ワンス・アポン・ア・タイムいぇ~い!

赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心なソフトな仕上がりの
オーガニック・スワドルですポイント

洗えば洗うほど柔らかくなる肌触りが特徴のコットンモスリンのおくるみすきすき!

使っているうちに肌になじんでくるので
赤ちゃんにも安心して仕えますあかちゃん



かわいいデザインで伸縮性にすぐれていますキラ
通気性に富んだ布を使っているので、熱がこもらず包めますし
大きめサイズなので使い勝手も抜群!!

キュートなデザインが多く、選ぶのも大変なくらい笑顔



モスリンコットン100%素材のオーガニック・スワドルは
完全品質保証という認定を受けたオーガニックコットンで
作られていますプレゼント

おくるみとセットで出産祝いの贈り物としておすすめですすきすき!



おくるみとしてだけではなく
いろいろな使い方ができるので
1枚、ママバッグの中に入れて持ち歩くと
とっても便利ですよキティはぁと

おでかけや食事、ねんねのときなど
本当に重宝していますので、オススメですポイント


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中