お寿司のデリバリー・柿家鮨☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

毎日雨で憂鬱ですね・・・汗

洗濯物も乾かないですし、ベビちゃんを連れて
お出かけするのも大変なので
お寿司をデリバリーしてみましたハート

デリバリーをお願いしたのは柿家鮨ひらめき
出前館」で注文しましたお手入れ中♪



会社でもランチにデリバリーをお願いしていた
なじみのお寿司屋さんです

ランチでは人気の海鮮丼、にぎり寿司、うどんとミニ重のセットが
ありますよスヌーピー

今回は夜のデリバリーだったので
握り寿司をバラ

写真は3人前ですじーっ



ランチでもセットに頼んでしまう
茶碗蒸しも一緒に注文しましたすきすき!

1人前だとこんな感じですこれ


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿