お肌を潤しながらも紫外線もをしっかりとカットしてくれる ファンデ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お肌がベタツキがちな季節にピッタリのファンデを
見つけましたじーっ

お肌を潤しながらも紫外線もをしっかりとカットしてくれる
ファンデなんですよすきすき!

もちろんUVA・UVBの両波をカットしてくれますお手入れ中♪

ααスクリーンファンデ ナチュラルキラ




私が使ってみたカラーはナチュラルポイント

ベージュが1番人気とのことですが
私は色白なのでナチュラルでハート





サンカットとスキンケアを考えたシンプルな素肌メークをしてくれる
汗や皮脂に強く、化粧しながらスキンケアできる
乳状ファンデーションですひらめき


使い方は簡単ですグロス
小豆粒大をとって顔の5点につけて
軽くのばしてから パッティングするだけ♪.・。*




通気性は95%!!

お肌にぬってみると、スーッとのびて通気性を実感できます笑顔

お肌がベタツキがちな季節は
ファンデをぬるとベタベタしてしまうので
どうしてもパウダーファンデになってしまのですが
カサツキが気になるので
こんな乳液ファンデがあるとうれしいですキティne



みずみずしくて、お肌が潤うのを感じることができました♪.・。*

仕上がりはとってもナチュラルですよキラ
この使い心地は気持ちがいいですclover*

厚塗り感は全くありませんusagi**

私が使ったのは10gのタイプですが
約2か月分だそうキティはぁと

35gタイプもありますよ笑顔

リピート検討中ですごあいさつ


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿