水天宮にお参りに行く方にオススメ・赤ちゃん連れでもOK♪ 千日カフェ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

水天宮へのお宮参りの前に水天宮前写真館アキオスタジオで記念撮影☆クリック*m

水天宮へお宮参りへ☆クリック*m

の続きですお手入れ中♪
**********

水天宮でお宮参りをした後に
千日カフェでひとやすみお手入れ中♪

水天宮にお参りに行く方にオススメしたいカフェですusagi**



明治座正面にある日本橋成匠の真横に「水天宮」の仮宮ができましたが
周りにはカフェや喫茶店が少ないのですじーっ

水天宮でお参りした際にくつろげるカフェがこの
千日カフェ




仮宮の水天宮が隣にある約3年間の間(約1,000日強)
期間限定カフェとしてオープンしている和カフェですすきすき!

懐かしさを感じるカフェで
本当に落ち着いた時間をすごせましたお手入れ中♪

お宮参りの帰りだったので、ベビちゃんを連れていたのですが
畳だったので寝かせることもできて
ママ・パパもゆったり過ごすことができましたusagi**




畳でもイスが置いてあるので
座るのもラクチンハート


インテリアや食器全てにおいてオーナーこだわりの物のみを
使用していますキティne
着物や和の雑貨類も販売されていました笑顔

和雑貨を眺めているだけでも楽しいですバラ

実はこの飾られていたバッグも購入できますキラ




いろいろなところにオーナーのこだわりが
感じられますusagi**




メニューにはプレママ用のハーブティーなどもありましたプレゼント
水天宮近くのカフェらしいですね




注文したのはこれ
クリームあんみつ
アイスコーヒー




アイスコーヒーは芳醇な香りですコーヒー


クリームあんみつはサイズが大きめでボリュームがあって
大満足sao☆




これからますます暑くなってきますので
マンゴーミルクかき氷や氷いちごもオススメですプレゼント

期間限定のカフェなので
気になる方はチェックしてみてくださいねひらめき



お店千日カフェ水天宮・明治座エリアの和カフェ)

〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-30-6 花の東京ビル2階
都営新宿線浜町駅A2出口 徒歩1分
※明治座の正面のビル 水天宮横のビル

03-5640-8568

明石家さんま、市川海老蔵、福山雅治、三浦春馬、藤原紀香、杏
真矢みき、浅野温子、深田恭子、井上和香、篠田麻里子
松本明子 等々(順不同・敬称略)TV・CM、雑誌等で
着物のコーディネートを得意とする呉服屋が
お客様の為に用意したサロン空間♪.・。*



 にほんブログ村  読者登録してね

【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】最近食べた美味しかった物は? 参加中

千日カフェカフェ / 浜町駅人形町駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0