大橋さくらんぼ園のさくらんぼジュース☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

とっても濃厚なさくらんぼジュースをいただきました

大橋さくらんぼ園のさくらんぼジュースハート

大橋さくらんぼ園とは?

富良野の隣町、芦別市で30種類以上
1,500本のさくらんぼを育てているさくらんぼ園cherry*

全国果樹コンクールにおいて北海道初の
農林水産大臣賞(最高賞)を受賞したんだそうですじーっ
さくらんぼ




このジュースは試作品で売られてはいませんスヌーピー


「佐藤錦」や、さくらんぼの王様「南陽」
芦別市にしかない「平和錦」に
大橋さくらんぼ園オリジナル品種の「勝(ほまれ)」
こんな高級品種のさくらんぼをたっぷり使った
贅沢なジュースだそうですすきすき!


保存料や着色料などの添加物が入っていないので
安心して飲めるジュースですじーっ




フレッシュなさくらんぼを使っているので
とっても濃厚でとろみがありましたひらめき

甘いのですがスッキリしたあと味usagi**

そのまま飲んでもいいですが
ミルクなどで割って飲んでもいいかもキラ

チェリーブランデーもいただきましたミニーちゃん



大橋さくらんぼ園では
さくらんぼの食べ比べも楽しめちゃうんですcherry*

さくらんぼ狩りってやったことがないのですが
普段食べられない高級さくらんぼの 

さくらんぼ食べ放題なんて魅力的ですねすきすき!



☆大橋さくらんぼ園
 http://www.oh-cherry.com/think
☆さくらんぼ狩り
 http://www.oh-cherry.com/about_cherry/pick_own_cherry.html 


 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿


大橋さくらんぼ園その他 / 上芦別駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9