塗る高濃度炭酸美容液・iN-BE+v CARBO-MOISTURE☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

矢田亜希子さんや山田優さんも使っていて
気になっていたiN-BE+vのアイテムを使ってみましたこれ

iN-BE+v CARBO-MOISTURE(カーボモイスチャー)ハート

100%の圧倒的高濃度炭酸をお肌に密着させる
集中保湿液ですすきすき!



10,000ppm以上の炭酸濃度で美容成分と一緒に
お肌の奥へ高浸透ということで
早速使ってみましたハート

これ1本で保湿美容液・乳液・部分用美容液・収れん液の
役割を果たしてくれるので
洗顔後にスピードケアできちゃいますキティはぁと

いろいろケアしたいのに時間が無い方にオススメやったねうさたん



ゴールドで高級感のあるボトルなので
洗面所に置いておいても気になりませんusagi**

使ってすぐは赤くなっていたので
刺激が強いのかと思っていたのですが
数分で赤みがひきましたusagi**

1週間使ってみましたが
お肌がモチモチにキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


エステに行く時間やお金がなくても
これなら手軽におうちでエステ感覚が味わえますclover*

jay-walkerファンサイト参加中



 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿