rigare BotanicalsFLOWER WATER☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

私のお気に入りの

rigare BotanicalsFLOWER WATER音符


cocomoのbeautyを目指すdiary☆ 

今なら

香りのサンプルセットが無料でもらえちゃいますハート


私、こっそりサイトにも

登場しちゃっていますはい、チーズ!これ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆ 


クラウンhttp://botanicals.rigare.jp 


本品はスプレーボトルに入ったミストシャワーですが

サンプルセットでは香りのお試しができますテヘッ

厳選された貴重な天然成分を

“そのままの状態”で

届けることにこだわって 原料に調整を加えない

というコンセプトの元で開発されたそうですひらめき

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


Rose ~ローズ~ 「凛と咲く、至上の芳香」
  

  原生のバラ(ダマスクローズ)を原料に使用していますバラ

  ローズ水100%+ローズオイルという最高純度の商品usagi**

  

  ローズの香りは好きなので

  楽しみにしていましたひらめき

  濃厚な香りかと思ったのですが

  サッパリしていて飽きない香りスヌーピー


Silver Berry ~シルバーベリー

  ~ 「夢際の甘やかな芳香」 

  

  シルバーベリーとは、透き通った白銀色で

  オリーブに似た形の葉が特徴的な植物ひらめき
  シルバーベリーエッセンスを

  贅沢なローズ水100%にブレンドしていますバラ


  シルバーベリーをはじめて知ったのですが

  この香りはローズ水にブレンドしているため

  かなりローズの香りが強く感じられましたじーっ

  ローズの香りよりも甘くて、高貴なイメージスヌーピー


Neroli ~ネロリ~ 「優雅を極めた芳香」

  オーガニック団体(エコサート)認定のネロリ水を

  原料に使用していますひらめき
  ネロリ水100%という最高純度の商品ですハート


  残念ながら、この香りのボトルには

  カラで何も入っていませんでした…悲しみうさたん

  忘れられちゃったのかな?


私は固めクリームのハンドクリームに

混ぜて使ってみたのですが

とても香りがよく、ハンドクリームも

ほどよくやわらかくなったので

伸びがよくなりました

オススメですミニーちゃん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆ 

女子会などでは

とくにローズの香りがオススメキラ


クリームなどにまぜて

首や手首になじませてもいいですよ♪.・。*

くらしうるおうリガーレファンサイトファンサイト参加中