おいしい餃子を堪能!銀座 天龍 池袋東武店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

おいしい餃子を食べたくなって
銀座 天龍 池袋東武店ハート

本店が銀座2丁目にある老舗の中華料理店の
池袋支店ですお手々ぬりぬり♪

もちろん 最初に注文したのは
名物のジャンボ餃子↓

 

大きな餃子音符
銀座天龍といえばこの餃子ですよねキラ
表面はカリカリで皮が厚くてモチモチじーっ

ジューシーな餡で大満足ですプレゼント
ニンニクやニラは使っていないので
女性でも安心して食べることができますハート

ビールと一緒に食べたいっひらめき

お持ち帰りもあったのですが
おなかがいっぱいだったので断念笑顔 

  

炒め物や麺類もシェアしていただきましたハート 

広めの店内なので
比較的待たずに入れると思います音符 

また餃子を食べに行きたいですじーっ 

  

お店 銀座 天龍 池袋東武店
050-5815-0696
東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武11F
11:00~22:00(L.O.21:30)

  
 にほんブログ村   読者登録してね

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿

銀座 天龍 池袋東武店餃子 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5