レストラン タカセ 板橋店でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

レストラン タカセ 板橋店でランチをキティはぁと

タカセの工場に併設されているレストランです♪.・。*

いつもカレーやハンバーグを注文するのですが
今回はお弁当を注文してみましたこれ

 

日替わりランチがよかったのですが
残念ながら終わってしまっていたので その代わりに!!

お味噌汁とドリンクがセットですduffy** 

 

メインは生姜焼き・海老フライ・魚フライ♪.・。* 
ボリュームたっぷりでしたミニーちゃん 

広めの店内で
いつも地元の方々でにぎわっていますニコちゃん

モーニングなどでも利用したことがあるのですが
こちらはタバコが吸える喫茶店なので
妊婦さんやタバコ嫌いの方はちょっと注意が必要ですねひらめき 

  


クラウン レストラン タカセ 板橋店
03-3962-7301
東京都板橋区板橋1-37-10

 にほんブログ村   読者登録してね
アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿

レストラン タカセ 板橋店洋食 / 下板橋駅板橋駅新板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0