コーヒー専門店 コンデでモーニング☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

コーヒー専門店 コンデでモーニング笑顔

東上線の下板橋からすぐのところにあります音符

コーヒー専門店だけあって
注文してから1杯ずつマスターがいれてくれますusagi**
コーヒーサイフォンキティはぁと

モーニングはトーストとチーズトーストがありますclover*

 

こちらはチーズusagi**
コーヒーとこのセットで580円はお安いです笑顔

モーニング以外にも注文できましたこれ

 

カフェ ロワイヤルもコーヒー 

 

種類が多くて迷ってしまいます・・・ 

カフェ・グラッセやアイス・チョコレートも
気になりますsao☆ 

  

落ち着いた雰囲気で、ゆったりした時間をすごすこともできますclover*

モーニングの時間は人気のようで
平日に行ったのですが
ほとんど席はうまっていましたすきすき!


 

スイーツもありましたので
今度はスイーツにチャレンジしてみようと思いますすきすき!

 

お店コンデ
東京都板橋区板橋1-5-8
03-3963-0685

 
にほんブログ村 読者登録してね

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿


コンデコーヒー専門店 / 下板橋駅板橋駅新板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2