うしごろ バンビーナ 五反田店で女子会☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

うしごろ バンビーナ 五反田店で女子会をしてきましたキティne



五反田駅から近い
最高級の黒毛和牛とワインをお値打ち価格でいただける
ステキなお店ですキティはぁと

3階まであるのですが
私たちが行ったときはずっと満席でした!!
大人気のお店なんですねusagi**

まず注文したのはこちらの
クリームチーズポテトサラダひらめき



クリームチーズとポテトサラダ
大好きな組み合わせclover*
クリームチーズのアクセントがたまりません笑顔

 

こちらはこれ
一度食べたらクセになっちゃう季節のナムルキティはぁと
旬の野菜がバンビーナ風のおいしいナムルにじーっ

セロリが得意ではなかったのですが
これはおいしいっ




ワインにもよく合う逸品料理は
なんと・・・すべて一皿500円なんですすきすき!

お肉はもちろんですが
他のお料理もこだわったものが多いので
ぜひ試してみてくださいねスヌーピー

今回は食べなかったのですが
トマトモツ煮込みや五穀米リゾットカレーなど
食べたいものが、まだまだあります笑顔





 



どのお肉も新鮮なのでサッと焼くだけですよusagi**

とっても甘くて
口の中に旨みが広がるのがたまりませんいぇ~い!
とろけちゃう!!

 

 

クラウン バンビーナステーキ

やっぱり これは食べておかないとsao☆ 
これで1500円というのにビックリキラ 
コスパいいです♪.・。* 

  


クラウン トマト冷麺

最後の〆に選んだのがこちらの冷麵ぐぅ~。
サッパリしていてツルツルっと食べられますキラ
トマトとチキンジュレであえたイタリアン冷麺で
コラーゲンとビタミンたっぷりお手々ぬりぬり♪

女子会の〆にはピッタリですね♪.・。*





* * * * * * * * * * *
お店 うしごろバンビーナ 五反田店
東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル
JR山手線 五反田駅 西口より徒歩4分
都営浅草線 五反田駅 A1出口より徒歩4分
03-5719-2911

* * * * * * * * * * * 

  
にほんブログ村 読者登録してね

アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿


うしごろ バンビーナ 五反田店焼肉 / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8