小林美食火鍋城 大山店で火鍋食べ放題☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

火鍋が食べたくなって訪れた
小林美食火鍋城 大山店お手々ぬりぬり♪

 

お店は大衆的な雰囲気ですポイント

 
 
 
私がオーダーしたのは
1人90分で2580円の火鍋食べ放題コース笑顔

 

セットになっているのはこちらこれ

リストマーク 前菜
リストマークお肉4種類
リストマーク野菜10種類
リストマーク麺・ライス
リストマークつみれ
リストマークデザート


思っていたような火鍋ではなかったですが
お野菜・お肉・麺・ライスなど食べ放題だったので
値段を気にせず楽しめますsao☆

 

お手ごろでボリュームがあるので
気軽に火鍋を食べに行けるお店でしたニコちゃん

 


* **********
クラウン 小林美食火鍋城 大山店
03-5995-0888
東武東上線大山駅 徒歩5分
都営三田線板橋区役所前駅 徒歩15分
* **********
にほんブログ村 読者登録してね

アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿

小林美食火鍋城 大山店中華料理 / 大山駅板橋区役所前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9