本当にオススメブレッド・八ヶ岳ブレッド☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

本当においしいです、これこれ

お友達からいただいた八ヶ岳ブレッドお手入れ中♪
作っているのは
山梨の美味しい手作りパン屋のコーナーポケットさんclover*

写真はメープルですプレゼント

 

袋をあけるとふわっとメイプルのいい香りキティはぁと

メープルシロップを練りこまれていて
じっくり熟成させ焼き上げた
ふわふわ&しっとりのおいしいパンでしたお手入れ中♪

そのままでもしっとりなのですが
少しトーストするとまわりがサクッとして
また違う楽しみ方ができましたプー 
 
ブルーベリーやオレンジ、あんこ、マロンなど
いろいろな味があるみたいキラ

これは見つけたら絶対リピートしちゃいますいぇ~い!

 

にほんブログ村 読者登録してね 

アイコンママブロネタ「今日の昼ごはん」からの投稿

コーナーポケットパン / 新府駅穴山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2