miki HOUSE Maternity member's・ミキハウスでいただいてきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

 【特典いっぱい】miki HOUSE Maternity membersでもらえちゃいます☆クリック*m
の続きですひらめき
* ************
先日、上記の記事でご紹介した
miki HOUSE Maternity member's赤ちゃん

ミキハウスで正式な申込をしてきました笑顔

ミキハウスでは、もうすぐママになる妊娠期間中の方を対象に
うれしい特典がいっぱいのマタニティメンバーズを
募集していますusagi**

 

ミキハウスのショップで
お誕生お祝いのフォトフレームと交換できる
「お誕生日カード」をいただいてきましたusagi** 

名前と生まれた日を入れてくれるみたいで
今から楽しみですバラ 

赤いノートはBaby bookスヌーピー 

  

ミキハウスのオリジナル育児日記で
ベビちゃんの毎日のできごとを記録できますハート 

赤ちゃんとの日々は毎日が宝物ですもんね赤ちゃん 

  

「何をどれくらい用意すればいいの?」など
プレママのさまざまな疑問お応えてくれるこんな冊子もこれ

これから生まれてくる大切な赤ちゃんを安心して迎えるために
必要なものがわかりやすくまとまっていましたお手入れ中♪

 
 

にほんブログ村 読者登録してね
アイコンママブロネタ「妊娠・出産」からの投稿