melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

melumoレスベラコラーゲン化粧品 発売記念パーティー
行ってきましたwine* tree*

お仕事の関係で遅れての参加になってしまったのですが
会場に着くとmelumoカラーを身につけたお友達がいっぱいキティne

 

 
 
アイアイちゃんもお出迎えしてくれましたこれ 

 


melumoのCMを見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんが
melumoからエイジングケアができる化粧品
レスベラコラーゲンライン」が誕生しましたプレゼント



若返り成分「レスベラトロール」と
ハリ・潤いを与える2種の「コラーゲン」を
贅沢に配合した、肌本来の美しさを惹きだす基礎化粧品なんですよプレゼント

贅沢に成分を配合しているのに
ネット価格だと1,843円なのには驚きですぐぅ~。 
 
会場でもお試しさせていただきましたキティne

 

私のお気に入りサプリ
メルモラヴもありましたこれ 

 

みなさま、サンタベリーをご存知ですか?

北欧に自生する、若々しさに働きかける果実なのですが
エイジングケア成分レスベラトロールが豊富に含まれています♪.・。*

このメルモラヴはサンタベリーとブドウから抽出した
トランス・レスベラトロールを1日分(2粒)に10mgも配合お手入れ中♪

 


他にもいろいろなアイテムがあるので
興味がある方はこちらからチェッククリック*m これ

お店 melumoショッピングサイト
 
 

ウェルカムドリンクには北欧の森に実る「サンタベリー」入りの
シャンパンやカクテルも笑顔

おいしいお料理&ドリンクも楽しみましたキラ

 

このmelumoケーキもステキでした  
 
 

抽選会や北欧旅行のレポなど楽しい企画がいっぱいで
あっという間に時間がたってしまいましたキティはぁと

お土産に化粧水・乳液・アイクリームをいただいたので
じっくりお試ししてみたいと思いますclover*

最後にパーティーに参加されたみなさまと
集合写真カメラ

わかさ生活
ステキなパーティーにご招待いただきありがとうございましたusagi**

 
にほんブログ村 読者登録してね


アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿