Patisserie&café DEL’IMMO レセプションパーティ☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

Patisserie&café DEL’IMMO レセプションパーティに
ご招待いただきましたキティはぁと

patisserie & café DEL’IMMO は12月12日にオープンの
物販店舗にカフェが併設された
カフェスタイルのコンセプトショップですバラ

チョコレート素材を活かしたスイーツを楽しめますじーっ



シェフパティシエは
ショコラティエである江口和明さんお手入れ中♪
笑顔がステキですねハート

 


厳選した世界のワインとともに楽しむことができる
マリアージュスタイルのチョコレートも提案してくださいますプレゼント

チョコレート好きな方には
たまらないお店ですよポイント

店内は高級感のある大人の空間ハート

 


色鮮やかなショーケースに目を奪われてしまいましたキラ


 


クリスマスケーキも並んでいましたが
どれも見た目が華やかで目でも楽しめるものばかり

 


オープンに先駆けて、本当にたくさんのスイーツを
いただいたのですが・・・
私がおかわりして食べるくらいお気に入りになったのは
お店の名前にもなっているデリーモusagi**

 


黄金色のショコラを使用したオリジナルケーキですひらめき

キャラメルのようなチョコレートの甘い香りと
口の中にふわっと広がるコーヒーの風味が
クセになりますすきすき!

 

こちらはバレンシアclover*
バレンシアオレンジをシロップで煮込んで
66%のフルーティーなアロマショコラで
コーティングしたほろ苦いお菓子ですじーっ 

 

 

レセプションに参加したみなさんも
いつの間にかこんなに笑顔になっていましたやったねうさたん

 


シュクレパンケーキもオススメですスヌーピー
シンプルなスフレタイプのバニラパンケーキなのですが
焼きたてのふわふわもちもちの食感がたまりませんHAPPY

お好みでメイプルシロップをかけていただきます笑顔

 


クリスマスやバレンタインにオススメしたい
スイーツがたくさんアーメン

 


1月からはオープンサンドセットやサラダセットなど
フードメニューもはじまるそうですし
これから楽しみですキティはぁと

 


************
patisserie & café DEL’IMMO
 (パティスリー&カフェ デリーモ
東京都港区赤坂3丁目19番9号
Tel:03-6426-5059
営業時間: 11時~21時
定休日:日曜日
************

にほんブログ村 読者登録してね