とろける牛すじシチュー&ヤミツキ必至辛口牛すじ煮込み☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

寒くなってきてあたたかいものが恋しくなりますね音符


とろける牛すじシチュー

ヤミツキ必至辛口牛すじ煮込みをモニターさせていただきましたテヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


キッチンカウカウハウスさんの商品で

楽天、Amazonにてリピーター続出なんだそうですハート


冷凍で届いたのですが

1袋の量が多く2人前ですコリラックマ ハート


まずはこれ

まかないから生まれた癖になる「辛口牛すじ煮込みキラ


辛口で大きな牛すじがゴロゴロ♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


辛いのが苦手な方は卵や豆腐と一緒に食べると

味がまろやかになりますよごあいさつ


旦那様はそのまま食べていましたが

私はチーズ&卵を入れて

いただいてみましたduffy**

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらは

昔ながらの洋食屋さんのハンバーグに

40年間継ぎ足して作ったデミグラスソースでつくる

牛すじシチューひらめき


こちらも冷凍とは思えないほど

お肉がゴロゴロ入っていましたfor you

生クリームを少し入れていただくのがオススメなんだとかshokopon


食べ応えがありますし

そのまま食べるだけでなく

パスタやパンと一緒に食べてもおいしいですスヌーピー


牛すじ煮込みもシチューも

本格的なお味なので

冷凍庫に入れておけば急なお客様にも

おもてなしとしてお出しできそうです食事


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね