琉球梅酒Dining てぃーだ 新宿南口店でランチ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

琉球梅酒Dining てぃーだ 新宿南口店でランチテヘッ

沖縄料理と厳選された梅酒100種・泡盛50種

焼酎50種が楽しめるお店ですハート


夜も行ったことがあるのですが

今回はランチスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


選べるお得なセットにしましたバラ

すごいボリュームにちょっと後悔笑


私が注文したのはこちらこれ


沖縄そば+(ミニソーキ煮丼orミニラフテー丼orミニてぃーだカレー)
デザートつきで980円お手入れ中♪


このボリュームで1000円以下なのは

うれしいですキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


沖縄そばは沖縄独自太麺にスープ、ラフテーが入ったそばですキティne


紅しょうががよいアクセントいぇ~い!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お店は広いのですが

注文してからお料理が出てくるまでの

時間も早かったですキティはぁと


美味しい沖縄食材をふんだんに使ったやさしい料理を

いただけるお店ですごあいさつ


クラウン沖縄料理 梅酒 てぃーだ 新宿南口店

東京都渋谷区代々木2-14-1新宿松本ビル地下1階

050-5815-2393

無休

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね



てぃーだ 新宿南口店 沖縄料理 / 南新宿駅 新宿駅 都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0