【板橋グルメ】和菓子司 つるやでお茶菓子ゲット☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

前から行ってみたいと思っていた

和菓子司 つるやでお茶菓子をゲットしてきましたハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


あんだんご、みたらしだんごと

栗オレ大福カフェオレ大福を購入for you


板橋のいっぴんにも選ばれた大福だそうですハート


ちょっと小さめの大福で

冷凍されているので

食べる前に解凍していただきます音符


自然解凍で30分くらいでやわらかくなりますひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

ふわふわのおもちにたっぷりクリームが入っていて

おいしかったですfor you


上品なお味で大福にボリュームを求める方には

物足りないかもしれませんコリラックマ ハート


やっぱり昔ながらの和菓子屋さんなので

おだんごも美味でしたじーっ


カステラやかりんとう饅頭などもあるので

また行ってみたいと思いますニコちゃん


*********


クラウン和菓子司 つるや

東京都板橋区板橋1-27-15

03-3961-8523



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね

和菓子司 つるや 和菓子 / 新板橋駅 板橋駅 下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3