ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN)でふわふわパンケーキ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒に

ヘンリーグッドセブン (HENRY GOOD SEVEN)テヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


パンケーキが食べたくてすきすき!

新丸の内ビル7Fに入っている

遊び心満載のクリエイティブなカフェラウンジですハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

かわいいソファー席もありますコリラックマ ハート


全員が集まるまで時間があったので

まずは2人でソフトクリームをこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

濃厚でおいしいソフトクリームでしたお手入れ中♪


パンケーキにはプレーンだけでなく

フルーツやソーセージなどトッピングしたものもありますミニー!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ランチメニューはドリンク、スープつきで
食前のスープは冷製のパンプキンスープでしたこれ


私はソーセージとベーコンつきにしたのですが

ソーセージがプリッとしていて

ジューシーでおいしかったですいぇ~い!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


登場したパンケーキはすごいボリューム食事


ひとり分なのですが厚いパンケーキに

ビックリお手入れ中♪


表面はサクッと中はふわっとしたパンケーキでした♪.・。*


パンケーキというよりも

ホットケーキという方が近いかもキティne


女性なら2人でシェアして食べてもよいと思いますキラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ にほんブログ村 読者登録してね



ヘンリーグッドセブン ラウンジ / 大手町駅 東京駅 二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1