MA MAISON・イタリア料理と洋食と自然派ワイン☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

MA MAISONでディナーをテヘッ


イタリア料理と洋食と自然派ワインを

楽しめるお店ですハート


まずはスパークリングワインで乾杯乾杯



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お店の方にオススメをおうかがいして

いろいろ頼んでみましたusagi**


list dot*マンガリッツァ豚バラ肉とトマトの串焼き



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*ピッツァ・クワトロフォルマッジッオ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


4種のチーズを使ったピザなのですが

生地が薄めでモチモチで

よい香りキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ハチミツをかけていただいても

おいしかったですキティne

このピザは次に行ったら絶対に頼んじゃいますいぇ~い!


おいしいお料理だとお酒がすすみますOK



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


名物スパークリング仕立ての

サングリアで乾杯乾杯


サングリア大好きなのですが

スパークリング仕立ては珍しく

とてもフレッシュでおいしかったですやったねうさたん



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


もちもちの生パスタや他のお料理も

おいしくておしゃべりも盛り上がりました音符

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ハンガリーの国宝豚マンガリッツァ豚や

鳥取県境港から直送で仕入れている新鮮で貴重な魚

自家製無添加ソーセージ、手打ちパスタなど

楽しめますニコちゃん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

お店は大きくないので

大人数では行けませんが

少人数の女子会などよいかもミニーちゃん


店員さんもサービスしてくださいましたし

またおうかがいしたいですバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウンMA MAISON

千代田区丸の内3-1-1 国際ビル B1F

03-3215-1441

日比谷駅[B4]から徒歩約1分


読者登録してね

MA MAISON イタリアン / 有楽町駅 日比谷駅 二重橋前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1