小町通りにかっこいいワンちゃん登場☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

鎌倉の小町通りをフラフラしていたら

とってもかっこいいワンちゃんがこれ




cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


細い足でスッと立っている姿は

凛々しくもありましたお手入れ中♪


かわいすぎて

観光客のみなさんのカメラが向けられていましたいぇ~い!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


飼い主の方もオシャレでしたキラ

前からだけでなく

後姿もかわいいですキティne


こんなステキな出会いがあるのも

鎌倉のステキなところですねキティはぁと

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね