【板橋グルメ】牛繁でおなかいっぱいお肉を堪能☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

元氣七輪焼肉「牛繁」に行ってまいりましたコリラックマ ハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


安くてガッツリお肉を食べたいときにオススメですミニーちゃん


混んでいても

注文すると頼んだものが

すぐに出てくるのもうれしいですスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私はマッコリをいただきますプレゼント


list dot*黒毛和牛 カルビ

list dot*黒毛和牛 ロース

list dot*ネギタン塩

list dot*トロゲタカルビ

などを注文してみました食事


激安ではありませんがお安くて

お得感はあったのでコスパはよいかもsao☆


やっぱりタンが好きなので

タンをおかわり♪.・。*


ネギが別皿でたっぷり出てくるのは

うれしかったですキティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


生のお肉を食べたいときは

桜ユッケfor you

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


七輪の炭火焼は焼肉の原点ですねひらめき

炭火の遠赤外線効果でおいしくなりますキラ


牛繁のタレはこだわりの三種のタレキティne

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


しめには盛岡冷麵を注文しましたじーっ


コシのある麺に甘めのスープ

コクのあるキムチとシンプルなおいしさでしたバラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウン牛繁 下板橋店


電話番号03-5943-9989
営業時間月~土 17:00~24:00
(日・祝)16:00~23:00
住所東京都板橋区板橋2-1-1

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

牛繁 下板橋店 焼肉 / 下板橋駅 板橋駅 新板橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8