毎日完売しちゃうシュークリーム・queue de teru☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事が終わって

おうちでのまったりタイムのお供は

ルピシアの紅茶とシュークリームテヘッハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


queue de teru

毎日完売しちゃうシュークリームですやったねうさたん


サクサクの生地に甘さ控えめのクリームがたっぷりの

シュークリームすきすき!


クッキー生地だけでもおいしかったですよひらめき



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こんなにたっぷりクリームが入っていますスヌーピー


これで180円というお値段なので

毎日売り切れちゃうのはわかりますコリラックマ ハート


コスパ抜群ですねバラ


甘さ控えめなので

男性にもオススメですすきすき!


絶対にリピートしちゃうシュークリームでしたハート

今度はケーキも一緒に購入してこようかな音符



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


いつもお店に行くと

完売しているシュークリームが

気になっていたので

やっと食べられてよかったですハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウン店舗詳細


queue de teru クゥ・ドゥ・テル

03-6915-5434

東京都板橋区板橋1-49-6 1F

10:00~19:30

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

クゥ・ドゥ・テル ケーキ / 新板橋駅 板橋駅 下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3