フルーツブランデー体験パーティーにご招待いただきました☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

フルーツブランデー体験パーティーにご招待いただきましたハート


フルーツブランデーのイベントは

今回で4回目の参加です♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


大好きなレシピブログのレシピブロガーさんたちと一緒にはい、チーズ!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウンフルーツブランデーとは?


旬のフルーツはもちろん、自分の好きなフルーツを

適当な大きさにカットして

ブランデーに漬けるだけでできあがりという

とっても簡単な漬け込み酒いぇ~い!


会場は葡萄とお肉のビストロ「ヴァン ブリュレ」キティne

イベントで何度も訪れていますキティはぁと



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


乾杯はもちろんフルーツブランデー乾杯


レシピブログで活躍中のレシピブロガーあこさん、かな姐さん

タラゴンさんがオリジナルレシピを

教えてくださいましたテヘッ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


飲むだけではありませんよスヌーピー


実際にフルーツブランデーのレシピを教えていただきながら

作ってみましたやったねうさたん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

おうちでもいろいろなフルーツブランデーを作っていますが

やっぱりとってもカンタンバラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


サントリーブランデーV.Oに

お気に入りのフルーツを入れちゃうだけで

カンタンにオリジナルフルーツブランデーが

できちゃいますfor you


ワインを蒸留してつくるブランデーは

ブドウが原料だけあってフルーツとの相性も

バッチリなんですよclover*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フルーツブランデーをいただきながら

葡萄とお肉のビストロ「ヴァン ブリュレ」さんの

おいしいお料理をいただきました食事


前菜のお料理にもフルーツブランデーが使われていましたミニー!


ライ麦パンにはフルーツブランデーのジャムがこれ


雰囲気のよいお店で

ゆっくりすごすことができそうですusagi**


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


何度食べてもおいしいこちらのお肉♪.・。*


お店の名物料理でもある

葡萄牛の熟成グリルステーキキラ


表面はカリッとしているのですが

ジューシーでやわらかくて

噛むと肉汁がジュワっとぐぅ~。


キレイな赤色が食欲をそそります♪.・。*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私たちのテーブルを担当してくださった

かな姐さんとはい、チーズ!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


デザートはブランマンジェお手入れ中♪


おうちで今度は何を漬けてみようかなコック

考えるだけでも楽しいですねコリラックマ ハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

ヴァン ブリュレ ビストロ / 表参道駅 外苑前駅 渋谷駅