おいしくて安いジンギスカンを食べにげんらいへ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

げんらいへジンギスカンを食べにハート

おいしくて安いのでお気に入りのお店ですテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


板橋駅(埼京線)・下板橋駅(東上線)・新板橋駅(三田線)から

5分くらいのところにありますひらめき


梅酒は250円これ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私はペアセットを注文しました食事


2人分のセットが3900円なのですが

ボリュームに驚きますOK


list dot*好きな種類のお肉3種類(2人前ずつ)

list dot*サラダ

list dot*玉子スープ

list dot*キムチ

list dot*大ライス

list dot*野菜盛り

list dot*コーヒーorジェラート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


サラダはこれが1人分clover*


上にのっているきのこの炒め物が

アクセントいぇ~い!


トマトもフルーティーで甘かったです♪.・。*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

こちらのキムチも1人ずつぐぅ~。


私はロース・カルビ・ラムをお願いしました!!

どのお肉もボリュームたっぷりで

肉厚でおいしかったですキラ


ジンギスカンに欠かせないラム肉は

追加で頼んでも1人前500円と激安ですduffy**


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


大好きなタンは追加注文でキティne

これで700円は安いですclover*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ラム肉はくさみも少なく

食べやすかったですキティはぁと


野菜盛りはお肉にそれぞれついてくるので

それだけでおなかがいっぱいになっちゃうくらい

たっぷりいただきましたニコちゃん

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


セットのごはんも大ライスなので

女性には多すぎる量でしたスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


玉子スープも1人ずつ

〆にあたたかくて具がいっぱいのスープはたまりませんすきすき!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


最後にセットのジェラートじーっ


キウイのジェラートだったのですが

キウイを凍らせたのを食べているような

ジューシーさを感じましたハート


カウンターもあり

女性ひとりでも入りやすいと思いましたテヘッ


安いしボリュームたっぷりで

またリピート決定ですコリラックマ ハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウン店舗詳細これ

やきやきグルメげんらい

東京都板橋区板橋1-43-1

03-3964-1390

17:00~23:00

夜10時以降入店可、日曜営業


読者登録してね

やきやきグルメげんらい ジンギスカン / 新板橋駅 下板橋駅 板橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1