【休日ランチ】とってもクリーミーな四街道坦々麺☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

いつもお出かけばかりなので

今日は一日 お掃除やお片づけ、お買い物など

おうちのことをしておりますハート


そんな休日の遅めのランチは

麺道場 四街道店さんからのお取り寄せ

四街道坦々麺すきすき!


おいしいとお友達からオススメで

私も早速いただいてみましたよひらめき



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こんな風に必要なものはセットになっているので

カンタンにお店の味がおうちで楽しめちゃいましたスヌーピー


麺はたっぷりのお湯で茹でるだけコリラックマ ハート

ツヤッツヤの麺これ

中太のややちぢれ麺ひらめき


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

スープはとってもクリーミーなんですじーっ

おなべで温めていると

ふわっとゴマの香りが広がりましたじーっ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


食べてみるとゴマと一緒にピーナッツの香りお手入れ中♪

千葉県の特産品、ピーナッツを使用しています!!


今回はスープでエリンギともやしを煮込んで

九条ネギをたっぷりトッピングしてみました♪.・。*


ひき肉はセットでいただいたものですsao☆



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


トロッとしたスープに麺がよく絡みますキラ


辛さと甘さのバランスがとても良く

辛いものが苦手な方にも

オススメできちゃう坦々麺でしたusagi**


お店で餃子と一緒に食べてみたい~ハート


気になる人は通販サイトをチェックしてみてくださいねclover*


通販サイトはこちら クリック*m


お店お店詳細これ


麺道場 四街道店

〒284-0037

四街道市四街道市中台617-7

043-433-1003



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね