うなぎの老舗で絶品うなぎを堪能・横濱八十八 吉田町店☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達と一緒に横浜散策をした時に
ランチに選んだお店をご紹介いたしますハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


せっかくの横浜なのでちょっとリッチに
うなぎを食べたいということで
訪れたのは横濱八十八 吉田町店ひらめき


八十八=やそはちと読みますじーっ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


以前銀行として使われていた建物を改造したという

雰囲気のあるお店ですclover*


特別な日にも使いたくなってしまう高級志向お店キラ


店内にはイラストレーターの柳原良平さんが描いた

横浜の風景画や、作家の山口瞳さんが描いた書などが

展示されていましたfor you


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


柳原 良平さんは

私のブログにも何度か登場している

トリスの絵を描いている方ですよすきすき!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私が選んだのはもちろん うな重ひらめき

肝吸いもついていましたduffy**



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

写真を見ているだけで

また食べたくなっちゃいます♪.・。*


ふっくらやわらかなうなぎで

甘さ控えめでサッパリしているタレハート


甘いタレが苦手な私にはピッタリでしたやったねうさたん



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


うなぎのお味を楽しんだところで

山椒をかけて楽しんでみましたテヘッ


こちらの山椒はとってもフルーティーで

容器のフタをあけただけで良い香りがふわっとお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


山椒をかけた後 フタをしてちょっと蒸らしても

おいしいんですよねclover*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お友達が選んだのは 横濱ビフテキ重ひらめき

五島牛がたっぷりのって贅沢ですねいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私もお肉大好きなので

ちょっとわけていただいたのですが

やわらかくてとってもおいしいキラ


上品なお味でしたキティはぁと



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


スタッフの方々も明るくて

丁寧に接客してくださいましたよusagi**


雰囲気のあるお店なので

今度は個室でいただいてみたいですキティne


お店お店詳細これ


割烹蒲焼「横濱 八十八」吉田町店
横浜市中区吉田町10都南ビル1F
045-261-8088
11:00~14;00 L.O1:30 
17:00~21:30 L.O21:00



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

横濱八十八 吉田町店 うなぎ / 関内駅 桜木町駅 馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3