清香園で黒毛和牛のA4〜5ランクを使った焼肉を堪能☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

清香園でお肉を堪能してきましたテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


与野本町駅からちょっと歩いたところにある

きれいなお店ですハート


カップルコースを選びましたすきすき!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


カップルコースの内容はこちらこれ


list dot*キムチ
list dot*お好みサラダ
list dot*ネギタン
list dot*特選カルビ
list dot*上カルビ
list dot*上ロース
list dot*サンチュ
list dot*和牛ステーキ
list dot*石焼ビビンバ又は雑炊
list dot*ストーンアイス

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


黒毛和牛のA4~5ランクを使った焼肉が

たっぷり堪能できるお店ですOK

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


おいしい物を食べると話も弾んじゃいますよねスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

上カルビはオススメですじーっ


脂がのっているのにしつこくないんですfor you
とろけちゃうスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


黒毛和牛ということで、ディナーは少々お値段がはりますねじーっ


ランチは1000円ぐらいということなので

今度行ってみたいです食事

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


炭で焼いていただくのですが

炭が良いので

じっくりお肉に火が通りますテヘッ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


最後はストーンアイスミニーちゃん


冷たいストーンの上で

混ぜ混ぜしていただきましたハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

清香園 与野本町店 焼肉 / 与野本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3