【板橋グルメ】タカセ パン・洋菓子コーナー へ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

タカセ パン・洋菓子コーナー

行ってまいりましたハート


下板橋駅が一番近いのですが

板橋駅からも歩けますよハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


懐かしい感じのパンがズラッと並んでいますコリラックマ ハート


毎日の食卓にのせるパンから

贈答品として使えるケーキや焼菓子など

いろいろなものがありましたじーっ


レストランも併設されていますよスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お買い得のパンもありましたので

いろいろ買って帰りましたコリラックマ ハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


タカセ定番のあんぱんや

ハンバーガー・エビカツバーガーなどもゲットバラ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


どのパンもパッケージもお味も

どこか懐かしさを感じましたひらめき


値段もお手ごろですし

また行ってみたいと思いますいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


オススメはこしあんのあんぱん♪.・。*

北海道産小豆100%使用した自家製のこしあんですキティne


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

タカセ パン・洋菓子コーナー 板橋店 パン / 下板橋駅 板橋駅 新板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1