ワイン食堂 がっと・岩井キュイジーヌのプリフィクスコースを堪能☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お友達をお誘いして向かった

ワイン食堂 がっと usagi**


メディア試食会にご招待いただきました♪.・。*


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


楽しみにしていたお料理は

あの“イシバシレシピ”でおなじみの

岩井聖シェフのお料理キティne


お忙しいのに

こんなサービスをしてくださる

とっても優しいシェフなんですキティはぁと


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


「オードブル1品+メインディッシュ1品」を選べる

プリフィクスコースが2550円でいただけますお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


素材の持ち味を最大限にいかしてくれるのは

うれしいですミニーちゃん


私が選んだオードブルは

砂肝と鶏もも肉のコンフィサラダこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


鶏肉も砂肝もたっぷりで

贅沢なサラダでしたusagi**


砂肝はやわらかくてハート


こちらはお友達が頼んだ

濃厚白レバームースこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

出てくるお料理は

ボリュームがあって

テーブルに出てくると

お~っと声が出ちゃうくらい食事


こちらが私の頼んだメイン

たっぷり300g牛リブステーキこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


肉食の私にはたまらないメニューお手入れ中♪


マスタードとの相性バツグンで

やわらかくジューシーなお肉でしたいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ワインがすすんじゃいましたお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらはお友達が頼んだ

骨付き仔羊のローストこれ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

驚いちゃいますが

食材とワインの持ち込みもOKなんですclover*


持ち込んだ食材は

肉1g=5円、魚1g=10円で

調理してくださいますひらめき



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ワインの持ち込み料は、1000円じーっ


お気に入りのワインを持っていって

特別なディナーを楽しむのもいいかもスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


クラウン店舗詳細これ


ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店
〒150-0044渋谷区円山町 17-2
03-3464-5568


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね

ワイン食堂 がっと 渋谷円山町店 ワインバー / 神泉駅 渋谷駅 駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3