【銀座】朧月で濃厚つけめんを堪能☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

スマホ座談会の後

西 理恵さんオススメの銀座 朧月テヘッハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


いくみちゃんも一緒ですハート

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お昼の時間をとっくにすぎているのですが
店内は満席で

私たちが待っている間も人が途切れることがなく

外で待っている人も多いのにはビックリテヘッ


本当に人気のお店なんですねやったねうさたん


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私は濃厚つけめん800円を注文しましたすきすき!


並でもじゅうぶんなボリュームですが

隣の方は大盛りでお皿いっぱいの量コリラックマ ハート


魚介と豚骨を合わせたダブルスープが目の前にハート

とても良い香りひらめき


つけ汁の中には角切りのチャーシューや

メンマ・なるとが入っていましたこれ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


麺はコシがありモチモチで

ツヤもありますすきすき!


盛り付けもキレイですスヌーピー

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


とろみのあるスープで

麺によく絡みます音符


濃すぎず絶妙なお味じーっ

スープ割りなしでも飲めちゃうくらいすきすき!


いつでも混んでいるお店ですが

女性ひとりでも入れるので

絶対リピートしちゃいますコリラックマ ハート


今度は味玉トッピングもしちゃおうかな食事

cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね

Ayumi Waki

銀座 朧月 ラーメン / 銀座駅 日比谷駅 有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5