【亀戸】お肉のクオリティが高い!!焼肉伝説 肉衛門☆ | 久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

久保居亜由美 子育てジタバタ奮闘中

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

肉食女子の私がお友達をお誘いして向かったのは

焼肉伝説 肉衛門ハート

亀戸駅北口より徒歩3分のお店ですすきすき!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

銀座に姉妹店があるお店ですよひらめき

姉妹店は銀座で大人気の高級焼肉・韓国料理店

韓流 安歡 (カンリュウ・アンファン)ですスヌーピー


焼肉ということで

まずはビールで乾杯ビール


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まずはやっぱり定番の

白菜キムチ 400円これ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


名物 銀座テールの塩焼き 980円これ


クサミはまったくありませんでしたひらめき

表面をちょっとだけ焼いていただくのですが

ホロホロでとってもやわらかいテールでしたお手入れ中♪


塩加減もバッチリじーっ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私の大好物のタンすきすき!

上タン塩 サラダ付 1280円これ

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お好みで焼いて

サラダをまいていただきます食事


サラダにもしっかりお味がついているので

タンに何もつけなくてもおいしくいただけましたお手入れ中♪


私は少しだけレモンをつけてスヌーピー


私 このサラダがおいしすぎて

おかわりしてしまいましたコリラックマ ハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


肉衛門の盛り合わせ 2480円これ
list dot*厚切りハラミ

list dot*とろとろカルビイチボ

list dot*上カルビ

list dot*上ロース

おいしいお肉をおいしい分だけ!!ということで

一頭買いをしていないそうですよキティne


この値段でこのクオリティハート

最高ですスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


この霜・・・

見ているだけでよだれが笑


どれから食べようか迷っちゃいますねいぇ~い!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


女子トークで盛り上がりすぎて

お酒も進みますコリラックマ ハート


焼肉にはマッコリということで

カシスマッコリをいただきましたお手入れ中♪

cocomoのbeautyを目指すdiary☆



ホルモン ごちゃまぜ盛り 980円これ

list dot*ぶりぶりホルモン

list dot*シマチョウ

list dot*ハチノス

list dot*ハツ

list dot*ガツ


新鮮なホルモンはやっぱりおいしいですねテヘッ

特にシマチョウが大好き音符


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


list dot*肉衛門のジャコメシ 350円
list dot*絶品玉子スープ 420円


〆もとってもおいしいです

特に玉子スープはオススメ

ふわっふわの玉子がこれでもかっていうくらい入っていますclover*


ジャコメシも玉子スープも

全員頼んでちょっと後悔しちゃうくらいのボリュームでした♪.・。*


伝説のミニフォワグラ丼がおなかに入らなかったので

今度は絶対注文しますスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね  

肉衛門 焼肉 / 亀戸駅 亀戸水神駅 錦糸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7