【代々木】ビストリア (Bistria) で本格イタリアン・ビストロ☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

お仕事帰りにおいしいお料理が食べたくなって

向かったお店がこちらこれ

ビストリア (Bistria)テヘッハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


代々木駅から徒歩4分の

隠れ家的なお店ですお手入れ中♪


イタリアン・ビストロ・スペインなどの

お安くておいしいお料理が楽しめるんですよすきすき!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


ソムリエさんが厳選した世界各地のワインも

いただけますwine*


どれからいただこうかな?

悩んじゃいますねいぇ~い!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

今回はワインビュッフェつきの

シェフのおまかせメニューをお願いしましたスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


まずはシュワシュワで乾杯ハート


仕事終わりのシュワシュワはたまりませんね~コリラックマ ハート

アットホームなお店なので

リラックスすきすき!


はじめに出てきたのが

もりもりシーザーサラダこれ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

シーザーサラダは定番ですねお手入れ中♪


とろっとろのたまごがたまりませんいぇ~い!

おいしそうっキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

次は

鶏レバーのパテ マデラ風味これ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


鶏レバーって食べにくいものもあるのですが

この鶏レバーはサッパリ・スッキリしたお味usagi**


カリカリラスクとの相性バツグンコリラックマ ハート


しつこくなくクサミもないので

とても食べやすかったです

いっぱいつけていただきますいぇ~い!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

大好きな

ぷりぷりエビのアヒージョこれ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

アヒージョはメニューにあると

ついつい頼んでしまうメニューですひらめき


こちらのエビのアヒージョは

本当にプリップリ食事



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらは

自家製“手切り”のソーセージこれ


メニューを見ていて気になっていたんですよねすきすき!

これ、絶対頼んでみてください食事

弾力があって粗めにミンチされているお肉が

ギュットつまったソーセージですお手入れ中♪



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


肉食女子にはたまらないメニューがこちらこれ

牛肩ロースのタリアータひらめき


フライドポテトの上に

たっぷり盛りつけられた赤みのお肉スヌーピー


ワイン 進んじゃいますよね~バラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

この生地の厚さがポイントの

完熟トマトのマルゲリータすきすき!


この生地はスゴイですよ

もちもちで生地だけでもおいしくて

お持ち帰りしたかったくらいですテヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

しめは

ひき肉たっぷりのボロネーゼこれ


ソースたっぷりなので

最後まで贅沢においしくいただけますお手入れ中♪


ワインビュッフェつきだと

好きなワインを好きな量飲めちゃうので

ついつい飲みすぎちゃいましたusagi**


今度行ったときはデザートを頼んでみようと思いますキティne



クラウンお店詳細お店


ビストリア (Bistria)

イタリアンスペイン料理ワインバー

東京都渋谷区代々木1-43-2 メトロビル

03-6276-4311

食べログ ⇒ ★★★


cocomoのbeautyを目指すdiary☆
読者登録してね



ビストリア イタリアン / 南新宿駅 代々木駅 参宮橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

Ayumi Waki

バナーを作成