HATAKE AOYAMAにて野菜ジュース試飲会☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

HATAKE AOYAMAで開催された

野菜ジュース試飲会にご招待いただきましたハート



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


今回ご紹介する野菜ジュースは

HATAKE AOYAMA Online Store にて

購入できますよテヘッ


今回試飲させていただいたのはこちらの

4種類の野菜ジュースハートこれ


list dot*北海道朝日町の無農薬100%

  フルーツトマトジュース

list dot*神奈川県山森農園の特別栽培人参ジュース

list dot*長野県リンゴ農家の佐々木さんがつくる

  100%林檎蜜ジュース

list dot*長野県信州小布施の減農法で作られた

  小林さんの完熟桃ジュース



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


見た目もオシャレですので

プレゼントにもよさそうですよねプレゼント


そのジュースも

野菜をそのまま味わっていると感じられるような

濃厚なものでしたプレゼント


まずは全種類を飲み比べキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


1番好きだったのは

桃のジュースお手入れ中♪


桃は害虫でダメになりやすいそうなのですが

小林さんの農園ではできるだけ農薬投与を減らして

カラダに負荷のない美味しい桃だけを

育てているんだそうですキティne


トロッとろで

桃をそのまま飲んでいるようなジュースキラ

とってもフレッシュで食後にデザートとしても飲みたいですusagi**


おうちでホームパーティーをするときには

ピッタリのジュースでした♪.・。*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


HATAKEのスイーツを楽しみながら

ジュースを楽しみましたfor you


もちろん おかわり自由なので

私もいっぱいおかわりしちゃいますコリラックマ ハート


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


驚いたのはフルーツトマトジュースtomato*


アグリオーレという品種のトマトを無農薬で栽培して

1瓶に対して約60個ほど絞って作られた

贅沢なトマトジュースなんですってfor you


ピューレと記載があるのにも納得ひらめき


おいしい冷製スープを飲んでいるような

そんなトマトジュースでしたキティne

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


フジテレビドラマ「ディナー」の料理監修もしていた

HATAKEの神保シェフにも

ジュースについて教えていただきましたすきすき!


くせになる野菜ジュース

みなさんもチェックしてみてくださいねキティはぁと

cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

プリンセステーマパーク参加中!春のお出かけ☆おすすめスポット

ハタケ青山 イタリアン / 表参道駅 外苑前駅 明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5