記念日や誕生日に行きたい鉄板焼き・grow☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

先日お友達と行った鉄板焼き屋さんが

とてもステキだったのでご紹介いたしますやったねうさたん


記念日や誕生日にもオススメのgrowですハート


春日・後楽園駅から歩いてすぐのお店ですよ音符

ラクーアによく行くので、なじみのある駅でしたすきすき!


私はカウンター席をお願いしたのですが

目の前で調理している様子が見れるので

オススメですキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

まずはシュワシュワで乾杯乾杯

ピンクのボトルがかわいいcu4tro sakura♪.・。*



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

こちらのお店では

お通しが2品あります音符


素材の味をいかしたお料理で

筍の皮まで入っていて新鮮さが伝わってきましたスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


キノコ好きにはぜひオススメしたい

いろいろキノコのサラダこれ


私の好きなキノコがいっぱいで

いろいろな歯ごたえも楽しめる一品ですすきすき!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


前菜の盛り合わせこれ


少しずつおいしいお料理が楽しめるのはもちろんですが

こだわりのつまった前菜たちコリラックマ ハート


オシャレなので見た目でも楽しめちゃいましたバラ


秋田名物のいぶりがっこが入ったポテトサラダが

私の中でヒットでしたclover*

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


おいしいお料理と楽しいおしゃべりで

お酒も進んじゃいますじーっ


シュワシュワから白ワインへスヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


白ワインとの相性バツグンだったのが

こちらの白子のバターソテーひらめき


白子が苦手な方も

注文してみてほしい一品ですコリラックマ ハート


外はサクッと

中はとろっとろでクサミもなく

本当に幸せな気分になれますテヘッ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


次にオススメなのが

玉ねぎまるごと1時間焼き食事


鉄板の上でじっくり長時間焼かれた

とっても甘いたまねぎOK


お箸で持とうとすると

切れちゃうくらいやわらかいんですお手入れ中♪

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


女性にはたまらない旬野菜焼き盛り合わせこれ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


待っていました~キティne


肉食の私にはたまらないお肉いっぱいのプレートduffy**

目の前に出てきたとき

テンションがMAXにusagi**

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


お肉には赤ワインでしょひらめき

ということで赤ワインにチェンジしてお肉へwine*


見てくださいひらめきこのきれいなお肉スヌーピー



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


食べるたびに

おいしい~!!とろける~ハートって

口から言葉が出ちゃっていたので

まわりの人に迷惑だったかもしれません笑

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


つけあわせもいろいろあり

薬味には、山葵と泡醤油とローズソルトがあったため

自分好みのお味で楽しめるのも

うれしいですねキティはぁと

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


しめには

お好み焼きこれ


カウンター席だと目の前で出来上がりまで見れるので

感動ですプレゼント


見た目もきれいですねはい、チーズ!

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


最後はデザートに

さっぱりとアイスをいただきましたお手入れ中♪


お通しからデザートまで

本当に大満足いぇ~い!


目の前で豪快に焼いてくれて

サッと出してくださるので熱々を楽しむことが

できましたごあいさつ


2012年5月OPENで
日本TV、いしちゃんの「通りの達人」でも
紹介されたことのある鉄板焼き・grow♪.・。*


記念日は誕生日には

また来たいと思うお店でしたキラ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

クラウンお店詳細これ


grow

東京都文京区小石川2-24-2 高橋ビル1F

03-6801-6467

東京ドーム・ラクーアから徒歩5分
後楽園駅(南北線) 8出口 徒歩2分
食べログ ⇒ ★★★

ぐるなび ⇒ ★★★



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね

growステーキ / 春日駅後楽園駅東大前駅
夜総合点★★★★ 4.0