【アンジェロコート東京】春のスペシャルシチリアフェア☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

いつもお世話になっている方をお誘いして

アンジェロコート東京テヘッ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


私の大好きなレストランですハート


クラウンアンジェロコート東京HP クリック*m


東京駅徒歩1分のモダンシチリアレストランですよひらめき


お料理はもちろん

スタッフの方々のサービスがすばらしく

自信を持ってオススメできるレストランですバラ


La Belle(ラ・ベル)のシャンパーニュで乾杯お手入れ中♪


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


今 アンジェロコート東京では

春のスペシャルシチリアフェアを開催中ですfor you


シチリア島よりアンジェロシェフも来日しているんですよ♪.・。*


アンジェロシェフのお料理は

いつ食べても幸せな気持ちにしてくれますいぇ~い!


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらは

レモンとオレガノでマリネして

低温でしっとり仕上げた鰆と季節野菜

自家製クルトンが入った

ウォーターサラダですこれ


食べられるお花も飾られていて華やかな一品お手入れ中♪


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちらは

ハマグリのエスプーマで覆った甲イカのカルパッチョと

グリーンアスパラガスのサラダ仕立てこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


シチリア南西部

メンフィに伝わる伝統的な家庭料理

カポラータを再現して

魚介のスープで煮込んだ細かく刻んだ手打ちパスタ

海の幸を散りばめてこれ


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


こちはら

アンジェロコートに行ったら絶対食べたいパスタですプレゼント


リゾットのような食感のパスタで

何度食べても

やっぱりおいしい食事


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


香ばしく焼き上げた真鯛のグリル

3種の様々なソースとともにお手入れ中♪


こちらの3種のソース

それぞれ鼻から抜ける香りがたまりませんでした食事


list dot*爽やかなウイキョウのピューレ

list dot*ケッパーとアンチョヴィのトマトソース

list dot*色鮮やかなハーブペースト


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


高級感があるのに

どこかやさしい気持ちになれるのが不思議キラ


とっても明るくて 優しい

シェフに今回も癒されてきましたusagi**



cocomoのbeautyを目指すdiary☆

プラネタ シャルドネは私のお気に入りハートこれ


ゴールドのシャルドネは

甘くてフルーティーで

でもやわらかい口当たりお手入れ中♪


おかわりしちゃいましたワイン



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


しっとりジューシーに焼き上げた

仔羊の低温ロースト

桜の花の塩漬けのアクセント

仔羊のエキスとオレガノ風味のソース

タラの芽のフリットとアーティチョークを添えてこれ


レアなのに全然くさみのない仔羊にビックリいぇ~い!

本当にやわらかくて・・・キラ


桜の風味が春を感じさせてくれますねキティne

cocomoのbeautyを目指すdiary☆


忘れてはいけないのが

アンジェロのパンusagi**


おいしすぎて

ついつい食べすぎちゃうんですよねキティはぁと


お持ちかえりしたいくらい♪.・。*




cocomoのbeautyを目指すdiary☆

彩り鮮やかなフルーツサラダ

マチェドニア

爽やかなミントのジェラートを添えてこれ


おなかがいっぱいになった後でも

やっぱりデザートは別バラなんです笑


cocomoのbeautyを目指すdiary☆


もうひとつデザートすきすき!


レモンのアクセントを効かせたアーモンドミルクの

ビアンコマンジャーレこれ


桜のゼリーとミカンの白玉が入っていました

ここにも桜がすきすき!


春 先取りですお手入れ中♪


おなかいっぱいになった後は

フレッシュハーブティーと小菓子をいただきながら

盛り上がり 気づくと23時をすぎていましたバラ


みなさま ありがとうございましたスヌーピー


cocomoのbeautyを目指すdiary☆

読者登録してね