プルーンコラーゲンプルプルお肌を目指します☆ | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

やずやさんからご提供いただき

プルーンコラーゲンで ぷる活部 の部員として活動中!!


カラダの中からきれいになりたい私が

ぷる活部員として毎日食べているのは

やずやのプルーンぷる~んコラーゲンキラ



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


やずやといえば

私の中では黒酢だったのですが

こんな美容の助けをしてくれるものも出てたのですねキラ


やずやのプルーンぷる~んコラーゲンは
プルーン果汁をたっぷり使った

ぷるっぷるの美容ゼリーです♪.・。*



美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mgを配合し、
さらに、鉄分や食物繊維などの栄養素も配合されていますいぇ~い!

スティックタイプのゼリーなので

持ち運びもしやすいですキティne



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


気になるのはお味ひらめき


おいしくなかったら続かないので・・・汗


これ、お世辞抜きでおいしいですキラ

変な甘さがなく

果汁がギッシリつまっている感じすきすき!


これだったら続けられそうキティne


お友達と一緒に食べてみたのですが

常温よりもキンキンに冷やした方が

フルーティーでおいしかったですよいぇ~い!



cocomoのbeautyを目指すdiary☆


読者登録してね